【misa様特別コラボ/&M シロリリーの香り】 etol. エトルモロッカンシャンプー&トリートメント(モイスト)SETのレビュー一覧

  • ずみさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/06/11 20:31

    色々使い方を試した結果 私は一度目は違うシャンプーでクレンジングしてからこのシャンプートリートメントを使ったところサラサラになりました 今後もこれ一択です
  • きょこさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/06/11 20:27

    なくなったタイミングで買えたのでよかったです。 めちゃくちゃ髪が綺麗になりました これからも使います
  • りらさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/06/11 11:48

    シャントリはソフトタイプを使ってましたが、今回のみささんのコラボで 初めてモイストを購入してみました ソフトはさっぱりした仕上がりでモイストはしっとりした仕上がりでした!髪の毛は細くてストレートで、そんなに傷んでいるわけではないのですが、モイストの方が私は良かったです!
  • ハムモンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/06/11 11:07

    香りがとっても好みです!洗いながらしっかり感じて乾かすとふんわり香るのも嬉しいです。 潤いを感じながらさらさらを実感してます。 使い続けるのが楽しみです。 詰替用の販売を期待してます。ぜひ!宜しくお願い致します。
  • ハムモンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/06/09 22:57

    香りが大好きです。洗っているときはしっかり、乾かすとふんわり香ります。 指通り、見た目とシャンプーとトリートメントを変えただけでこんなにも良かった!と感じたのは初めてです。継続して使うことが楽しみです。詰替用が定期購入できることを期待しています!
  • jさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/06/09 22:35

    とってもサラサラになって感動
  • Jさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/06/09 22:32

    今まで市販のシャンプーで不満を感じていなかったのでそこまで期待せずに購入.使ってみると一回でサラサラになって翌日にあまり寝癖がついていないことに感動。2回目以降さらに指通りが良くなって驚きました。
  • Mさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/06/09 20:13

    使用感は通常のものと変わりないので、その日の気分によって香りを使い分けています。シャンプーの泡立ちはいいし、トリートメントはツルツルになります。
  • ゆゆさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/06/09 13:15

    ソフトタイプより結構しっとりした使用感で、モイストの方が合ってるかなと使ってみて思いました!ソフトもさっぱりした仕上がりで良かったです。
  • ゆゆこたさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/06/08 23:44

    ミスト、オイル、ミルク、シャントリ 全て購入し使わせてもらってます! 全部いいです!
  • こたさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/06/08 23:42

    しっとりサラサラになりました。 3日に1回のペースで使用しています。
  • さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/06/04 10:12

    ホワイトリリーの香りということで購入しました! 相変わらずいい香りで、使用感もいいです?? パウチタイプが出たら更に喜びます?
  • さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/06/01 12:24

    ヘアミルクとオイル同様、シャントリも指通り最高でした。
  • みたさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/06/01 12:14

    ヘアミルクとオイルの良さは絶賛体感中なのですが、やはりシャントリも最強でした!! こんなに指通りが良くなるシャントリ今までなかったので、感動しています。 ただ値段はお安くないのと常に在庫がある訳では無さそうなので、数日に1度の頻度で使っています。本当は毎日使いたいけど!笑
  • いちごさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/30 13:05

    前回コラボしてたヘアミルクとオイルを使用してとてもいい匂いだったため今回その匂いのコラボだったので購入しました。 使用感・匂い共に良く、限定ではなく通常購入できるようにして欲しいと思いました。 また、購入したいと思う商品です。

(全35件)15件表示

レビューを書く