【misa様特別コラボ】エトル モロッカン ヘアミスト&M シロリリー 洗い流さないトリートメントのレビュー一覧
-
とんちんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/06/09 01:12
床についてしまうとすごく滑ります。手に出してから髪につけるようにしてます。 -
こたさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/06/08 23:45
リピート案件です!!! ぜひ詰め替え用も作っていただきたいです -
ぴぴさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/15 22:29
毎日欠かさず使うようになりダメージが酷くて大変な髪が綺麗になっています継続してみます -
MKさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/15 21:10
今までヘアミストで効果を感じたことがなかったのですが、こちらは使用すると髪がツルツル、サラサラになってびっくりしました! ヘアミストで初めて効果を実感しました! -
とまとさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2026/05/14 23:37
ミルクがお気に入りですが、初めてミストも購入してみました。香りがとても好みで、つけるとふわっと香るので癒されます。ただ、ミストをつけたときとつけてないときとで、正直違いは感じられませんでした…。寝癖直しとしてはまだ使ったことがないので、今後使ってみようと思います。 -
ささ??さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/13 18:56
ヘアミストは、実はそんなに期待してなかったのですが、これを使ってから髪の毛がしっとりしました! 朝と夜に使ってます! -
いちごさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/10 09:01
コラボ商品で購入できて良かったです。 忙しい時にさっと使えて使用感、香り共に良かったです。 またリピートしたい商品です。 -
ちぃたんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/10 02:39
ヘアミルクは売り切れで買えなかったのでオイルと一緒に購入しました! とにかく香りが好み!!!ベタつかないしサラサラ!触り心地良い!! 私の髪質は細毛・軟毛・多毛なのでうねりや広がり、パサつきやすいのが悩みですが…これを使用してみたら多少うねりはおさまりましたが広がりとパサつきはまだあるのでシャントリを替えてみたらより良くなるかも…と期待してます。 エトルモロッカンを出会う前までは市販のシャントリを購入してしまって残量はまだあるしもったいないので使いきるまでミストとオイルを継続します(^o^) ※私の髪質は同じ方いるかも知れませんが参考になれればと思ってます -
りょさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/07 07:09
ヘアミスト使うの初めてだったのですが、使っていくうちに髪の毛がサラサラになりとても気に入りました! -
ya☆32さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/04 20:57
ドライヤー前にも使用してますが、朝の寝癖直しにも使っています。 こちらは限定の香りですが、通常商品をずっと使い続けたいです。 -
もももさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/03 16:05
タオルドライ後に使用すると髪の調子がとても良いです!また、朝の寝癖直しに使用してもサラサラに仕上がります。 -
なさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/30 11:39
お風呂あがりのタオルドライ後にスプレーして同じラインのヘアミルクも3プッシュ使用しました。 明らかにドライヤー後の髪ざわりが違います!するするんとして翌日も指通りが全然違いました!これはリピートします! -
ぴちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/29 11:32
ヘアオイルと一緒に使ってます!美容室帰りの香りでとっても良いです!ドライヤー前と朝のスタイリングの時に使っています! パサつきが落ち着いた気するのと、まとまりが良くなりました! -
こたさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/29 09:18
サラサラになります! いい香りでリピ2本目です! -
しーちゃんママさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/27 12:51
以前、ノーマルタイプのヘアミルクを購入してずっと使っていたのですが この際、揃えてみようと思いこちらのヘアミストとヘアオイルを購入してみました! 早速届いた日に3つとも使ってみるとヘアミルクのみの時と比べるとまた一段とまとまり感がアップしたように思えました。 そして、1週間程使い続けてみた感想なのですが 朝起きた時ヘアブラシで髪をとくだけである程度寝癖も無くなるようになりました。 ほんとに感動しました! 小さい子どもが3人いて毎朝バタバタで、自分にかける時間が少ないので大変助かります。 これからも使い続けたいと思います!
