【misa様特別コラボ】エトル モロッカン ヘアオイル&M シロリリー 洗い流さないトリートメントのレビュー一覧
-
みたさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/06/01 12:17
ヘアミルクと併用してます。 オイルなのにベタベタにならなくて本当にすごい! -
こはももさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/29 17:57
こちらのオイルをつけると髪が本当にまとまり、広がった髪も落ち着きます。 ずっと使い続けたい商品です? -
たまごさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/16 06:21
ベタつかないオイルで使いやすいです。 さらさらになるし、気に入っています。 -
りょさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/16 01:58
他のヘアオイルと比べベタつかず、髪がサラサラになります! これはリピです!! -
母さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/15 22:27
ベタベタしなくて使いやすい。湯シャンから指が入りやすくてシャンプーがしやすくなりました。髪が綺麗です。 -
りりーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/15 22:24
リピートしています。ベタつかず、匂いもいいし髪の状態が良くなってきました大好きです -
miiさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/15 20:15
ミルクといっしょに使ってます!香りもよくてサラサラになります! -
とまとさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/14 23:40
ミスト、ミルク、オイルの3点を購入しました。全て使うと髪のまとまりが良くなります。オイルはベタベタしないので気に入ってます! -
さささん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/14 19:07
少量でもしっとりするので、コスパ良いです! -
ささ??さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/13 18:54
ミストと一緒に使用してますが、(ヘアミルクも買いたかったけど、売り切れで買えず。ヘアミルクは他のを使用)オイルを少量付けるだけで、パサパサの髪がしっとりしてきました。 本当、1~2滴で充分なので、コスパは最強だと思います! -
いちごさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/10 08:59
コラボ商品とても気になっていたので購入できて良かったです! 使用感、香りどちらもとても良いです。 またリピートしたいです。 -
ちぃたんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/10 02:41
ヘアミルクは売り切れで買えなかったのでオイルと一緒に購入しました! とにかく香りが好み!!!ベタつかないしサラサラ!触り心地良い!! 私の髪質は細毛・軟毛・多毛なのでうねりや広がり、パサつきやすいのが悩みですが…これを使用してみたら多少うねりはおさまりましたが広がりとパサつきはまだあるのでシャントリを替えてみたらより良くなるかも…と期待してます。 エトルモロッカンを出会う前までは市販のシャントリを購入してしまって残量はまだあるしもったいないので使いきるまでミストとオイルを継続します(^o^) ※私の髪質は同じ方いるかも知れませんが参考になれればと思ってます -
きょんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/10 01:13
インスタグラマーさんの使い方どうりでサラサラになりました スーパーロングなので いつも髪に自信がなかったのですが 毎日お風呂上がりのドライアー後が楽しみです -
りんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/07 07:11
ベタつかないオイルでとってもお気に入りです! -
たかちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/05 15:09
とってもいい香りで癒されます! つけると、まとまってさらさらになるので お風呂上がりと朝に使っています。
