【定期購入10%OFF】【詰替】エトル モロッカントリートメント [モイスト]のレビュー一覧
-
よこあささん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/10 20:30
使用するとつやつやになって、翌日のまとまり感が違います。かといってベタつきもなく、軽い質感なのも嬉しいです。継続していきたいと思います。 -
まるさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/29 20:17
髪のまとまりが良くなりました! とても嬉しいです。 -
まーなさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/29 11:34
さらさら、しっとりまとまります!
(全3件)3件表示
![【定期購入10%OFF】【詰替】エトル モロッカントリートメント [モイスト]](https://makeshop-multi-images.akamaized.net/kizenbiyosho/itemimages/0000000000903_2XY749g.jpg)