【定期購入10%OFF】【詰替】エトル モロッカントリートメント [モイスト]のレビュー一覧

  • よこあささん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/10 20:30

    使用するとつやつやになって、翌日のまとまり感が違います。かといってベタつきもなく、軽い質感なのも嬉しいです。継続していきたいと思います。
  • まるさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/29 20:17

    髪のまとまりが良くなりました! とても嬉しいです。
  • まーなさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/29 11:34

    さらさら、しっとりまとまります!

(全3件)3件表示

レビューを書く