
































¥6,600(税込)
希望小売価格:¥6,600
0ポイント獲得できます
【misa様特別コラボ】清楚に香るシロリリーの香り
エトルモロッカンシャンプー&M 500g
エトルモロッカントリートメント&M(モイスト) 500g のSETです。
【シャンプー全成分】水、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドプロピルベタイン、コカミドDEA、インペンチルジオール、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、ポリソルルベート20、PPG-10ソルビトール、加水分解水添デンプン、ラウンス
-4カルボン酸Na、アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム(トステア)、ヒドロキシプロピルグルコナミド、ジラウラミドグルタミドリシンNa(ペリセア)、グルコン酸ヒドロキシプロピルアンモニウム、アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)、ホホバ種子油、アミリスパルサミフェラ樹皮油、イランイラン花油、オレンジ果皮油、コリアンダー果実油、ショウガ根油、ニオイテンジクアオイ油、パルマローザ油、ベルガモット果実油、マンダリンオレンジ果皮油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、ローマカミツレ花油、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ポリクオタニウム-64、クエン酸、ポリクオタニウム-10、EDTA-2Na、ラウレスー3、塩化Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料
【トリートメント/モイスト全成分】水、セテアリルアルコール、ジメチコン、ステアルトリモニウムクロリド、ベベントリモニウムクロリド、イソプロパノール、イソペンチルジオール、香料、アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム(トステア)、ヒドロキンプロピルグルコナミド、グルコン酸ヒドロキシプロピルアンモニウム、アルガニアスピノサ核油、ジラウラミドグルタミドリシンNa、アモジメチコン、ワセリン、(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、乳酸、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン
ずみさん
5
2026/06/11 20:31
色々使い方を試した結果
私は一度目は違うシャンプーでクレンジングしてからこのシャンプートリートメントを使ったところサラサラになりました
今後もこれ一択です
きょこさん
5
2026/06/11 20:27
なくなったタイミングで買えたのでよかったです。
めちゃくちゃ髪が綺麗になりました
これからも使います
りらさん
5
2026/06/11 11:48
シャントリはソフトタイプを使ってましたが、今回のみささんのコラボで
初めてモイストを購入してみました
ソフトはさっぱりした仕上がりでモイストはしっとりした仕上がりでした!髪の毛は細くてストレートで、そんなに傷んでいるわけではないのですが、モイストの方が私は良かったです!
ハムモンさん
5
2026/06/11 11:07
香りがとっても好みです!洗いながらしっかり感じて乾かすとふんわり香るのも嬉しいです。
潤いを感じながらさらさらを実感してます。
使い続けるのが楽しみです。
詰替用の販売を期待してます。ぜひ!宜しくお願い致します。
ハムモンさん
5
2026/06/09 22:57
香りが大好きです。洗っているときはしっかり、乾かすとふんわり香ります。
指通り、見た目とシャンプーとトリートメントを変えただけでこんなにも良かった!と感じたのは初めてです。継続して使うことが楽しみです。詰替用が定期購入できることを期待しています!
jさん
5
2026/06/09 22:35
とってもサラサラになって感動
Jさん
5
2026/06/09 22:32
今まで市販のシャンプーで不満を感じていなかったのでそこまで期待せずに購入.使ってみると一回でサラサラになって翌日にあまり寝癖がついていないことに感動。2回目以降さらに指通りが良くなって驚きました。
Mさん
5
2026/06/09 20:13
使用感は通常のものと変わりないので、その日の気分によって香りを使い分けています。シャンプーの泡立ちはいいし、トリートメントはツルツルになります。
ゆゆさん
5
2026/06/09 13:15
ソフトタイプより結構しっとりした使用感で、モイストの方が合ってるかなと使ってみて思いました!ソフトもさっぱりした仕上がりで良かったです。
ゆゆこたさん
5
2026/06/08 23:44
ミスト、オイル、ミルク、シャントリ
全て購入し使わせてもらってます!
全部いいです!