




































¥2,400(税込)
希望小売価格:¥2,400
0ポイント獲得できます
販売開始:2026年04月17日20:00
販売終了:2026年04月20日00:00
とんちんさん
5
2026/06/09 01:12
床についてしまうとすごく滑ります。手に出してから髪につけるようにしてます。
こたさん
5
2026/06/08 23:45
リピート案件です!!!
ぜひ詰め替え用も作っていただきたいです
ぴぴさん
5
2026/05/15 22:29
毎日欠かさず使うようになりダメージが酷くて大変な髪が綺麗になっています継続してみます
MKさん
5
2026/05/15 21:10
今までヘアミストで効果を感じたことがなかったのですが、こちらは使用すると髪がツルツル、サラサラになってびっくりしました!
ヘアミストで初めて効果を実感しました!
とまとさん
4
2026/05/14 23:37
ミルクがお気に入りですが、初めてミストも購入してみました。香りがとても好みで、つけるとふわっと香るので癒されます。ただ、ミストをつけたときとつけてないときとで、正直違いは感じられませんでした…。寝癖直しとしてはまだ使ったことがないので、今後使ってみようと思います。
ささ??さん
5
2026/05/13 18:56
ヘアミストは、実はそんなに期待してなかったのですが、これを使ってから髪の毛がしっとりしました!
朝と夜に使ってます!
いちごさん
5
2026/05/10 09:01
コラボ商品で購入できて良かったです。
忙しい時にさっと使えて使用感、香り共に良かったです。
またリピートしたい商品です。
ちぃたんさん
5
2026/05/10 02:39
ヘアミルクは売り切れで買えなかったのでオイルと一緒に購入しました!
とにかく香りが好み!!!ベタつかないしサラサラ!触り心地良い!!
私の髪質は細毛・軟毛・多毛なのでうねりや広がり、パサつきやすいのが悩みですが…これを使用してみたら多少うねりはおさまりましたが広がりとパサつきはまだあるのでシャントリを替えてみたらより良くなるかも…と期待してます。
エトルモロッカンを出会う前までは市販のシャントリを購入してしまって残量はまだあるしもったいないので使いきるまでミストとオイルを継続します(^o^)
※私の髪質は同じ方いるかも知れませんが参考になれればと思ってます
りょさん
5
2026/05/07 07:09
ヘアミスト使うの初めてだったのですが、使っていくうちに髪の毛がサラサラになりとても気に入りました!
ya☆32さん
5
2026/05/04 20:57
ドライヤー前にも使用してますが、朝の寝癖直しにも使っています。
こちらは限定の香りですが、通常商品をずっと使い続けたいです。