






























¥2,400(税込)
希望小売価格:¥2,400
0ポイント獲得できます
販売開始:2026年04月17日20:00
販売終了:2026年04月20日00:00
みたさん
5
2026/06/01 12:17
ヘアミルクと併用してます。
オイルなのにベタベタにならなくて本当にすごい!
こはももさん
5
2026/05/29 17:57
こちらのオイルをつけると髪が本当にまとまり、広がった髪も落ち着きます。
ずっと使い続けたい商品です?
たまごさん
5
2026/05/16 06:21
ベタつかないオイルで使いやすいです。
さらさらになるし、気に入っています。
りょさん
5
2026/05/16 01:58
他のヘアオイルと比べベタつかず、髪がサラサラになります!
これはリピです!!
母さん
5
2026/05/15 22:27
ベタベタしなくて使いやすい。湯シャンから指が入りやすくてシャンプーがしやすくなりました。髪が綺麗です。
りりーさん
5
2026/05/15 22:24
リピートしています。ベタつかず、匂いもいいし髪の状態が良くなってきました大好きです
miiさん
5
2026/05/15 20:15
ミルクといっしょに使ってます!香りもよくてサラサラになります!
とまとさん
5
2026/05/14 23:40
ミスト、ミルク、オイルの3点を購入しました。全て使うと髪のまとまりが良くなります。オイルはベタベタしないので気に入ってます!
さささん
5
2026/05/14 19:07
少量でもしっとりするので、コスパ良いです!
ささ??さん
5
2026/05/13 18:54
ミストと一緒に使用してますが、(ヘアミルクも買いたかったけど、売り切れで買えず。ヘアミルクは他のを使用)オイルを少量付けるだけで、パサパサの髪がしっとりしてきました。
本当、1~2滴で充分なので、コスパは最強だと思います!